コージーコーナー
またすぐにでも行きたーいと思っていた"コージーコーナー"ですが、
割と近い感覚で再訪叶いました。
前回の記事はこちら



✦アボカドとツナのサンドイッチ✦

気になってたサンドイッチ·˖✶
シーズンメニューってなってたから忘れないうちにと思って☺︎
どちらも中身は同じと思ってたら、ひとつはアボカドとツナ。
もうひとつはアボカドとベーコン
2種類だったから嬉しい♪
アボカド好きだし、わさびドレッシングが効いてて
結構、好きな味✧*。
トーストしたパンのサンドイッチの方が好みだけど、
ミミまで柔らかい食パン、ふわっふわだし美味しい。
実は…来月の研修に向けて事前課題を仕上げる週末となるので、
まずは課題図書を読み込み。
読みやすくてなかなか面白かったー。
はぁ~頑張らなくちゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


=====================
コージーコーナー
札幌市中央区北4条西4丁目1-2
札幌国際ビル B2F
011-231-8614
月~土 8:00~21:00
日・祝 8:00~20:00
=====================

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mai*mai**

Author:mai*mai**
仕事と家事に頑張る札幌市内在住の
兼業主婦です。

食べ歩きも手作りも大好き☆
日々、美味しいモノを求め、好きなモノに囲まれて暮らすことを
目指していますヾ(*´∇`*)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
